放置で嫌がらせ

2009年3月3日ゲーム

夕方ちょっと眠くなったので放置狩りしておいたら、不正者申告されちゃいました。

完璧な嫌がらせです;;

illegal

全チャラがノックバックで動作しない状態になっていたので、その場で狩りをしていた人がやったんだと思うんだけど、不正者申告の乱用は良くないですね。特に放置狩りしている人の狩場を奪うために使うのは。

ちょうど、目が覚めたときだったので事なきを得ましたが、まったくウンザリです。

実社会でもゲームの中のバーチャル空間だろうがルールってものがあるのだから、ちゃんと守って欲しいものだ。電車で女子高生に何もしてないのに「この人、私のお尻を触った!」て叫ばれたのと一緒ですからね。

時間的にも学生だと思うんだけど、こんな事してるようじゃ、まともな大人にはなれないなぁ。

Posted by かふぇおれ