ザ・パンチ・パンチ・パンチ

2009年3月12日AV・家電

相方とラジオの話になって「今、オールナイト日本で誰がパーソナリティをやっているか知ってる人って、コアなファンとかじゃね? ビートたけしが出てた頃なら分かるけど」って話になって、あ~その頃にはラジオを聴かなくなっていたなって昔を懐かしんだ。

昔よく聞いていたのは、ザ・パンチ・パンチ・パンチとかさすがにWikipediaには出てなかったけど、イモ欽トリオの出たとこ勝負とかだな。タイトルは忘れたけど、山野楽器提供で女性パーソナリティをやってた奴・・・あ、エミ子のながーい付き合いだ。

大半が、おじさん達の競馬中継で使われると思われるAM、短波ラジオで、思い出のある番組はありませんか?

若き日の青春が戻ってくる訳じゃありませんがw

Posted by かふぇおれ