モジュールのキャッシュ実験

2009年3月14日Movable Type

モジュールとウィジェットの一部をキャッシュするように変更してみました。

キャッシュを消すタイミングがよくわからないで設定しているので、当面、おかしな内容が表示される可能性があります。

一応、MTタグで変化するものを除いてキャッシュの設定を行ったので、余程のことが無い限り大丈夫だと思います(思いたい!

再構築時間も多少短くなっているのでいいかな。各ページの表示速度も若干速くなった気がする。

ちゃんと実測していないので、どれほどって聞かれるとあれだけど、体感できる位の効果は出てる模様です。

さて、数日間、様子を見てみましょう。ワクワクキタイアゲ

Posted by かふぇおれ