めっけたハチロク

2009年4月29日クルマ

不用品を処分すべく、ゴミの処分をしておりました。

でぇ、なぜか暗証番号を忘れたアタッシュケース。いろいろ若き日の・・・な写真など、人には見せられない物がいっぱいなはず。

相方にも手伝ってもらい、なんとかアタッシュケースの暗証番号を見つけました♪

そんで昔乗っていた、トヨタ スプリンター トレノ GT APEX (後期モデル)ちゃんの写真が出てきた^^

AE86

スキャナーかデジカメがあればいいんだけど、無いので仕方なく携帯のカメラでw

このツートンカラーは後期モデルのカタログ表紙のものです。確か、ハイソニックトーニングツートンってやつだったと思います。生産終了直後、ディーラーさんにお願いして探してもらって、新車で手に入れたもの。

あぁ~、私にも19歳の時があったんだな。

売らずに、残しておけば良かったと思う今日この頃。

ボンネットに手を乗せているのは私ですが、恥ずかしいので顔出しはしませんw

この時代のクルマって、トヨタにしろホンダにしろ、各メーカーの味のある物が多かったと思う。

Posted by かふぇおれ