出戻り

2009年9月13日日記

9月1日、3ヶ月ぶりに横浜へ戻ってまいりました。先月中旬から先日まで、引越しの準備や、札幌へ戻るにあたって処分した家財道具を揃えるのに右往左往して、やっと記事を書ける状態になりました。

テレビから何から何も無い状態で横浜へ戻ってきたので、連日買い物でちょっと疲れ気味です。仕事の方も何とかなりそうなので、まあ良しとしましょうって感じですかね。

今のマンションも取り合えずって感じで借りたので、次の引越し費用が貯まるまで我慢。ネット環境もVDSLなんですけど、契約者数がそこそこ居るためか、24M程度しか出ないのが難点ですかね。

それにしても、早く景気が回復してくれないと、PCが新調できないw

Posted by かふぇおれ