このブログのデザインって酷いよね

2010年3月5日Movable Type

MovableType 5.01へバージョンアップし、PHP化とモジュール化を行ったまでは良かった。

でも、デザインがほぼ変わっていない。

いろいろ気にはしているんだけど。

まずは、広告が多すぎるよな。

装飾がMovableType 4.XX時代のテンプレートをむやみやたらと変にカスタマイズしたもんだから、修正するのが大変。

いちど、CSSは見直さないとな。

カッコいいとは言わないけど、それなりの落ち着いたデザインにしてみたい。

でも、相方曰く「あなたにはデザインのセンスはない」と言われた。

あぁ~、そんな事はず~と前から自覚しているさ。

それでもね、なんとかしたいと思う訳ですよ。はい。

Posted by かふぇおれ