GeForce ドライバー 257.21 WHQL

2010年7月12日IT・PC

GeForce ドライバー 257.21 WHQLが出てたので、うちの9800GTGEに使ってみた。

素人目には変化は分からないけど、見た目の不具合らしきものは発見した。WHQLもあてにならんな。

但し、私の環境だけかもしれないので要注意。

まずは、Flashを使用するサイトを表示して、再表示されるとFlashがエラーになるようだ。

最近、mixiアプリで遊んでいるので、この現象が発生するとIEを再起動しなければならない。

もう一つは、いきなり画面がブラックアウトする事。数秒ブラックアウトした後に復帰するからいいけど、このあとFlashはほぼ全滅する。

まあ、バージョンを上げたからといっていい事ばかりじゃありませんね。

我慢が出来ないほど不具合が発生するようであれば、前のバージョンに戻そうかと思う。

Posted by かふぇおれ