夜になると元気

2010年7月22日愛犬・ペット

やぁ~、暑くて何もする気になれないこの頃。

皆様は、暑さに負けずに元気してますか?

私は完全にダウンしてますけど;;

しか~し、夜になると元気になる奴がいる。

それは、我が家のルパンです。

ルパン

なんでしょうね。昼間は、エアコンの風がくる場所で寝てるくせに、この時間から寝るまで元気になりやがる。

こっちは、歳だから昼間の暑さの疲れでヘトヘトなのにやになっちゃう。

まだまだ落ち着きがなく動き回るので、お座りしている所の写真が撮れるのは奇跡に近いかもw

外で子供の声がするだけで、「ウゥ~ワンッ!」って吠えるの止めてくれないかな。そろそろ慣れてくれよ!

ちなみに右腕は、ルパンの爪あとでいつも真っ赤になってます;;

Posted by かふぇおれ