とうとう事故被害者

2010年9月25日クルマ

とはいうものの、保険会社同士がやりあうので10:0になるかは微妙。

こちらは1車線の道を走っていて、信号が赤になりそうだったので停車体勢。

信号手前に2台車が止まっていて、動かないことを確認しながら減速。

そしたらいきなりドンっ!

路駐している車が急に出てくるとは。ウインカーも出さずに。

交通事故

やられました。写真では写りこみが多く醜いですが、後部ドアの始まりからタイヤハウス後ろまで傷だらけ。

アルミ抜きでも修理代は16万程度は掛かるだろうとのこと。最悪は後ろのドアは交換になる可能性もあるかもしれないといわれた。

TRDのTF2がボロボロ。これは交換しかないそうな。一本税込で40,950円もするのに・・・。悲しい。

それでも良かったのは、こちらが減速中で速度が落ちていたこと。お蔭でお互い計4人に怪我人は出ませんでした。

ちゃんと警察呼んで処理してもらい、自動車保険の代理店(ネッツトヨタ)へ事故状況の報告。

他人の事故処理現場を見て、やっちゃったね~とか思ってたけど、自分の身にも降りかかるものですね。

皆様もお気を付けてくださいませ。

Posted by かふぇおれ