ブログを統合するか悩む

Wordpress

元々はこのブログ1本だったんだけど、一時期特定ゲームのブログを分けていたことがある。なんやかんやで、結局1本にまとめたんですけどね。

1つのブログで幅広い内容を扱うのもあれだなっと思っていたんで分けてみたものの、少し統廃合した方がいいんじゃないかと最近思っています。ぶっちゃけ、また一本化してもいいかなとも思ったりしている。

一番の原因は昔ほど記事の更新がまばらだから。昔ほど熱心じゃないってことだよね。

統合するにしても、主となるブログはここだから、まずはここのカテゴリーや何かの整理の必要はある。昔からやろうやろうと思いながらなかなか出来ていないことなんだけども。

ゆっくりとでも整理をしないとですね。

Posted by かふぇおれ