さてさて

2004年3月19日クルマ

BOSCH RALLY STRADA タイプN

午前中にBOSCHRALLY STRADA タイプNというホーンを付けてきました(ジェームスにて購入と取り付け)。付けたんですけど、まだ音を聴いてません。まあ、明日にでも。LET’S ALTEZZAのパーツインプレッションで良さそうだってことでOKと。

そのまま、ガキ様が秋葉原にある交通博物館へ行きたがって五月蝿いので行ってきました。昼飯に肉を食わせろと言うので、仕方なくで食わせました。財布が寂しい…

駐車場の出入りで、頭から入ろうが後ろから入ろうが擦るですよ。仕方ないので近くの駐車場の管理会社に電話して空き(あと3台分の空きがあるとか)と料金を聞いてみました。わぁ~2,700円も今のところより高いじゃないか。ここと契約するしかないんだろうなぁ。足回り変更するためには。ショボ~ン。

Posted by かふぇおれ