ソフトウェアアップグレードのお知らせ

2004年5月12日AV・家電

久しぶりのアップグレードみたいです。予定日は20日。ただ今回のアップグレードは静止画関連がメインのようです。私は使っていない機能なので関係ないです。ただ一つ、「次回予約設定」機能の向上が関係あるかな。

購入してから約5ヶ月近くなりますが、そこそこ賢くなった模様。でも時々不思議な動作(キーワードで録画されないとか、毎回削除してるのに見ない番組が録画されるなど。)をする。シリーズ予約で半角と全角を区別されてV.I.P.の録画が行われなかった。

ただ、ちゃんと取説を読んでいないので、正しく操作しているのかは不明。

Posted by かふぇおれ