940SH、941SH、943SHにまたもや不具合

2010年3月19日AV・家電

一番の不具合はバッテリーのもちの悪さだと思うんだけど、Willcom D4同様に改善は出来ないのだろうか。シャープ製のお漏らし病はいつまで続くのであろうか。シャープも意外と好きな企業なんで何とかして欲しいところ。

「940SH」「941SH」「943SH」にメールリモートロックがオフになる不具合(ITmedia +D モバイル)

ソフトバンクモバイルは3月19日、シャープ製のハイエンド端末「940SH」「941SH」「943SH」の3モデルで、ICカード設定のメールリモートロックをONに設定しても、オフに設定変更されてしまう事象が確認されたことを明らかにした。

3月末までに、この現象を修正するソフトウェア更新を行う予定だ。なお、それまでの間にリモートロック機能を利用したい場合は、電話リモートロックを設定するよう案内している。

最近思うんだけど、高機能な携帯より、スマートフォンの方が自分に合ってそうな件。Windows Phone 7な端末がWillcomから出る事を願う。

Posted by かふぇおれ