お帰り

2004年11月11日AV・家電

CoCoon が修理から戻ってきました。

修理内容は HDD と D.C. ファンの交換でした。

一生懸命学習させた事や、予約が全て無の状態です。

気を取り直してケーブルなどを接続。

まずは、アップデートしなきゃとダウンロードを試みる。

しか~し、バージョンチェックで最新ですとか言われてダウンロードできない。

サポートに何度か連絡をしてやっと解決(トータル1時間半)。

最後の電話で「これでダウンロード出来るようになりますのでお試しください。サポートは18時までなので、何かありましたら明日の10時以降に電話してください。」。

結局、この電話の30分後までダウンロードは出来ませんでしたけど。

ここで疲れて、予約とかキーワードとか設定する元気なし。

といいながらも、多分8割ほどは設定できたかな。

明日以降、番組表と仲良くしないと。

Posted by かふぇおれ