対『時の旅人達』

2005年10月8日ゲーム

勝利だったんだけど、相手方がBISさんとWIZさんの二人だけ。WIZさんもそれほどレベルが高くなかった模様。BISさんはどんな人かも分からない。見て無いし。

さぁ、明日からは3連休なので集中的にレベルアップを行います。そんな事言っても、火力が無いんで5レベルくらい上がれば嬉しいかな。

今日は失敗の買い物。EX9の笛を見つけたので魔力の残りを見るつもりで買ってしまった。900万だったのに。嫌な予感がしてステータスを見ると、見事に-50%でした。900万を捨ててしまいました。捨てた分を取り戻そうと、銀行経由で狩場へと思って移動したら、またEX9笛を発見。こっちは60%ほとで400万。悔しかったから買いました。ただ経験値ボーナス35%の笛なので、今まで使ってた笛より10%多いだけ。でも、連休なので10%でもそれなりかな。効率が下がったら元のEX10の笛に戻せばいいや。補充キットの在庫も5個になったから、年末までは十分かな。って、200万以下で変える間は、補充キットを買って在庫するけど。在庫しながらどうやってお金を貯めようか?厳しいね。

Posted by かふぇおれ