ブログの調子が悪い

2008年3月16日Movable Type

いろいろ手を加えたせいなのか、前からだったのか、個別ページとかウェブページとかでスクリプトエラーが出るんだよな。更に、コメントでサインインのリンクが出てこない。

絶対にどこかがおかしいのはわかるんだけど、対処不能だったりする><

今日はもうこんな時間なのでやらないけど、明後日がなぜか休みだったりするので、ブログのバックアップをとって新規にブログ作成を行って、ブログを初期化しようと思う。

主要なウィジェットはバックアップしてあるので、数時間で現在と同じものに復元できる予定なんだけど、さてウマくいくでしょうか。

という事で、明後日は数時間ここに接続できませんのであしからず。

Posted by かふぇおれ