これでSo-netに完全移行?

2011年1月28日IT・PC

一昨日、ポストに一通の紙が。

So-netからのお知らせ

書いてあることはここに載っていることと全く同一。

これでGyaoなのかSo-netなのか訳の分からない状態からやっと解放されるみたい。

ただし、2011年3月にサービスを利用するための案内。2011年6月より各種サービスが受けられるとの事。

So-netに完全になるんならプロバイダーを変更することもないか。固定IP用はどうせ別プロバイダーだし。

一つやらなきゃいけない事が減ったと思えばいいかな。

うちのマンションもBフレッツマンションからハイパーへ移行してくれないかな。上下共に遅くて。せめて集合器までは100Mbpsを上限にしてほしいね。

メールは安全のためIIJ4Uから変えるつもりはないし、また3プロバイダーの契約に戻るのか。

さて、So-netってどうなのか調べてみっぺか。

でも、まだまだ先の話なんだよな。6月だし。

それにしても、完全移行まで遅すぎないかな。多分、Gyao側が作業怠慢に1票w

Posted by かふぇおれ