940SHその他にも不具合が

2011年1月11日AV・家電

どうも最近のシャープさんは不具合が多いな。

ソフトバンク、シャープ製27機種の通知機能に不具合 – ケータイ Watch

不具合は、該当機種において「着信のお知らせ」および「留守番電話のお知らせ」が通知されないというもの。ソフトバンクモバイルでは、特定条件において発生する事象としている。

対象機種は、831SH/831SHs/832SH/832SHs/840SH/840SH Premium/841SH/841SH s/842SH/843SH/923SH/930SH/931SH/831SH KT/932SH/933SH/934SH/935SH/936SH/940SH/941SH/942SH/942SH KT/943SH/944SH/945SH/945SH Gの27モデル

ん~9xxシリーズは多機能だからとは思うが、基本機能に不具合があるのはどうなのかな。

ソフトバンクではフラグシップのメーカーだと思っていただけに悲しい。

やっぱり不況の影響なんだろうな。ファーム開発する人も減り、オーバーワークでテストも昔に比べて浅そうな気がする。

残念な時代はいつまで続くのかな。

Posted by かふぇおれ